【女性専用出張マッサージ】アロマリンパトリートメント東京千葉埼玉&今週のスケジュール

今週のスケジュールをアップしました!

こんにちは、出張アロママッサージのChiull Out(チルアウト)です。

 

2月18日木曜日      夕方16時~深夜まで受け付け可能

2月19日金曜日      午前~15時からの受付可能

2月20日土曜日      終日受付可能

2月21日日曜日      夕方16時から受付可能

 

 

東京・千葉・埼玉の当日予約も大歓迎です。店舗での施術も可能!

 

出張マッサージで少しでも貴女の癒しとなれれば幸いです。

水の効能

施術を受けて頂くお客様の中の大半はサプリや食べ物又は、ヨガなど流行りの中でご自身の健康をキープされている方がいらっしゃいます。
決して悪い事ではないのですが一度原点に戻ってみましょう!!
私たちの身体と地球の水分量って同じって良く言われます、約70%前後は水分といわれてます。
温暖化で南極、北極の氷が溶けてだんだんと大陸が海に沈んでいくなんて事も聞かれるかと思いますが、きちんとした水分量を保たないと地球と同じで私たちの身体にも悪影響がおこります。びっくり
食事の栄養バランスには気をつけていても、水分摂取量を気にされない方が多いです。今回はこまめな水分補給で得られるメリットや、日々継続してお水をたっぷり飲むよう心がけましょう。
水を飲むメリット!
肌の保湿力が違います!私はもともとコーヒーや紅茶が好きで飲んでいましたが年齢とともに肌がカサカサになってきたりシミが増えて気がして水をこまめに飲むようにしました、一気に飲むのではなく
気が付いたら一口の飲むようにしてます。
水分補給は喉の渇きを潤すだけでなく、代謝アップ、むくみ緩和、ダイエット効果など様々な嬉しいメリットが期待できます。汗をかきやすくなったり、トイレの回数が増えたりと体の中の老廃物を
デトックスしてくれる効果も期待できると言われています。
また気温の変化にも対応できるようになったり、体調不良の予防に繋がったりと水分補給を習慣づけることは、体調管理を意識したい方や、肩こりや疲労感など疲れがたまっている方にもおすすめの習慣です。えー
 
摂取するべき水の適正量は、一日あたり2~2.5リットル程度と言われていますが、体型や運動量などによっても身体が必要とする水分量は異なってきます。
自分の身体に合わせて無理のない範囲で水分補給の習慣をつけていきましょう。
 
お茶やコーヒーなどにはカフェインが多く含まれています。そのためそれらを分解するために、より多くの水が必要となってしまいます。
お茶やコーヒーなどは水分補給としてカウントせず、水分補給以外に飲む嗜好品として楽しみましょう。
髪質が良くなったり、かかとのカサカサも改善されました!